ある日の日曜日の朝―その2― – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

ある日の日曜日の朝―その2―

広告

広告

2件のフィードバック

  1. りぃ より:

    Unknown
    >驚くのは、息子がほんの3ヶ月くらいの間に、「ONE PIECE」の登場人物の名前やその能力、ストーリーなどをほとんど把握していることである。どこでどうやって調べたのか、不思議だ。そのエネルギーをもっとましなことに使えないのかと思ったりもする。

    全国のアボジ、オモニ@み~んなが思っていることだと思いま~す。

    ホントによく覚えてると、感心します。
    それ覚えなくていいから、英単語覚えろです。(笑)

  2. より:

    りぃさんへ
    コメント、ありがとうございます。
    子ども自身がいろんなことに関心をもつよう、親が気を配ってあげることが大切ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です