犬が食べたい! – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

犬が食べたい!

広告

広告

8件のフィードバック

  1. Unknown より:

    お久しぶりです。
    お久しぶりです。
    ブログを読んでいるうちに、犬が食べたくなりました。
    連休があけて、夏が終わるまでのあいだに是非一緒に行きたいですね。(蒼)

  2. akiba0 より:

    Unknown
    うーむ
    ちょい話がおかしくなるけど
    日本人が鯨食ってるのを外人が見て何か言うのと、日本人が芋虫とかを食べるのを罰ゲームにするのは似ていると思う。

    赤犬の肉はうまいと聞くけど、どこで食べられるんだろうか。日本で食べてみたいのだが

  3. k より:

    蒼さんへ
    ぜひ一緒に行きましょう! 連絡してください。

  4. akiba0さんへ より:

    Unknown
    罰ゲームにするということは、馬鹿にする、揶揄することで、鯨を食べることに対し外国の人が何か言うのとはちょっと違うと思います。新大久保のコリアンタウンで出している店があります。

  5. さんひアッパ より:

    大塚のお店
    あのお店、完全に閉店しちゃったんですね。おいしかったのに。
    あれとよく似た味のお店と言えば、あと三河島のだ●●屋?くらいですかねえ。読んでるうちに、当方も久しぶりに食してみたくなってきました。罪なエントリですねえw

  6. k より:

    三河島の
    ●●屋は1、2度行ったことがあります。いまもやってるんですか? 以前は事前に予約する必要があったと思うのですが、今はどうなっているのでしょう?

  7. ウイル より:

    レトルトもあります。
    職安通りの韓国食料品店では、サムゲタンなどと並んで、ポシンタン(お犬様)のレトルトパックを売っています。
    やっぱり食べ物の話は盛り上がりますね。

  8. yanghe より:

    閉店ですか…
    私も大塚には友人と通いました。

    大塚から板橋の大山に移転したことは聞いていましたが、移転後一度も訪れてません。

    閉店ですか、さびしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です