朝鮮高校無償化適用を求めるデモ – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

朝鮮高校無償化適用を求めるデモ

広告

広告

2件のフィードバック

  1. 夏の雪だるま より:

    わたしも

    わたしもデモ行進に参加しました。

    多くの人が参加したことにもとても大きな意義があると思います!

    日々、高校無償化を朝鮮高級学校を除外した不当性を広く知らしめ、また制裁の名の下にさまざまな人権蹂躙を行っている日本政府の行為がより多くの人によって認識されてきたということでもあると思います!

    闘いはまだまだこれからですが、頑張っていきたいですね!

  2. (愛) より:

    Unknown
    (夏の雪だるま)さん、コメントありがとうございます。
    デモ行進、暑い中お疲れ様でした。本当に多くの方が参加してくれましたね。ありがたいです。

    この問題を風化させずに、高校無償化が朝鮮高校でも実施されるまで、頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です