いいがかり – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

いいがかり

広告

広告

2件のフィードバック

  1. 夏の雪だるま より:

    正義はどこに
    朝鮮半島を緊張させているのは、朝鮮ではなく、南朝鮮やアメリカ、そして日本だということは明らかですね。

    緊張を高め、大量の武器を売ってきたアメリカ、沖縄の米軍基地の問題もそうですが、今までアメリカが他国の平和のために動いたことがあるのかと思っています。

    もし、南朝鮮自身が調査結果に絶対的に自身があるのなら、速やかに朝鮮の検閲団を受け入れるべきです。

    わたしは去年 初めて朝鮮を訪問しましたが、日本人のわたしに対して本当に心を込めてもてなしてくれたことを今もはっきり覚えています。

    それは、朝鮮の人たちが本当に心を込めてくれたからこそ、その温かさがわたし自身もよく分かったのであり、そういった人々が同じ東アジアにいることをとても誇りに思います。

  2. (愛) より:

    Unknown
    (夏の雪だるま) さん、いつもコメントありがとうございます。

    ほんとに、公平な調査をもって、真実が明らかになればと願います。

    朝鮮に行かれたんですね。 (夏の雪だるま) さんのように自分の目で朝鮮を見て、肌で日本のメディアで言うような恐ろしい国ではないと言う人が増えてくれればと切に思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です