気楽な父親 – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

気楽な父親

広告

広告

2件のフィードバック

  1. pomi より:

    お父さんの背中
    そのように大義、使命感に生きる父の背中は子供にとって最上の人生のお手本であり、自己の存在の核となるものだと思います。
    私の父もこの日本社会で命を削りながらそのように生きてきましたが、幼い頃の私も父に対してkさんのご子息のような印象をもっていたので、がっくりされたご様子のお父さんの姿が目に浮かび、とても微笑ましく思いました(*^^*) お仕事は男の人生、お仕事が厳しければ厳しいものであるほど、愛する人との団欒の時間には心を開放するものなのだとわかったのは、もう少し大きくなってからでした。
    息子さんがお父さんの背中の偉大さに気付き、このエピソードが笑い話となって、家族の団欒を盛り上げてくれる日が訪れるのは、あっという間だと思いますp(^-^)q

  2. k より:

    pomiさんへ
    コメントありがとうございました。
    子育てはなかなか思うようにいきませんね。
    本当に、笑い話として振り返る日がくるようがんばりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です