12対5 – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

12対5

広告

広告

2件のフィードバック

  1. 雪だるまのごはん より:

    強い!
    月刊イオの日本人読者です^^
    大阪朝鮮高級学校 本当に強いですね^^

    ぜひ ファイルも勝って優勝してほしいと思います!

    選手たちが勝ち進んでいくにつれて、少なからずプレッシャーもあると思いますが、それをどのように乗り越えて闘っていけるのかをぜひイオの記事のなかで取り上げて頂ければうれしいです。

    選手たちの日々の学校生活はもちろん、厳しい練習も頑張り続ける姿をイオのなかで少しでも知ることが出来たらうれしく思います。

    そして 選手たちからもらった力を糧に社会に対何をなすべきかもう一度考えて、実行していくそんなわたし自身でありたいと思っています。

  2. k より:

    強さの秘密は
    選手たち一人ひとりの朝高生であるという誇りにあると思います。
    誌面でどれだけ、伝えられるかわかりませんが、選手たちの戦いの様子を2月号で紹介します。
    ご期待ください。そして、コメント、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です