外務省に電話 – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

外務省に電話

広告

広告

2件のフィードバック

  1. たけちゃん より:

    う~ん…
    台湾はあって朝鮮がないのは変ですね?

    中国は大陸が正規で、と友好条約で結んで二つの中国は存在しないと理由で、台湾とは国交断絶のなのにね?

    中国が、台湾のHP見たら怒りますよ。

    でも、差別や偏見があるのかな?

    日本人だからみんな平等じゃないです。

    私は、障害者ですが差別を受けてます。

    就職に不利だし、障害者は市民権を得たと思われがちですが全然理解してない人が沢山います。

    差別されると、余計燃える性分なんで…。

    同じ人間じゃないかよ~!!って。

  2. ちゃちゃ より:

    聯合ニュースが取り上げました

    “日, 북한 위문금 10만 달러는 무시?”
    http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2011/04/24/0200000000AKR20110424048700073.HTML

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です