料理はやる気! – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

料理はやる気!

広告

広告

1件の返信

  1. かんちゃん より:

    コリアン料理店に行って来ました
     私はS県のK市に住んでいます。近くに「春香伝」というコリアン料理店があり、食べに行って来ました。調理は在日1世のハルモニが作っており、ハルモニは日本語があまり出来ないようでした。おいしいコリアン料理を幾つか食べたのですが、帰りにお持ち帰りキムチを買って帰りました。営業時間を聞くと、AM11:30からpm:23:30まで、年中無休の由。今までに3回行きましたが、又、行くつもりです。私は日本人ですが、右翼でも在特会でも国士舘出身でもありません。ましてやヘイトスピーチをやるような輩でもありません。皆で仲良く共生したいと思っています。在日コリアンの皆様。日本人達とも、仲良く共生しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です