新潟・福島ハッキョ合同生活とオモニたち – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

新潟・福島ハッキョ合同生活とオモニたち

広告

広告

4件のフィードバック

  1. 太っ腹 より:

    Unknown
    北海道朝鮮初中高級学校の
    藤代隆介先生曰く、

    “在日同胞社会には思いやりの
    精神があります。”
    と言ってます。

    正に新潟の同胞達が
    見せてくれました。

    ぜひ特集として記事を載せて下さい。

  2. クレアおんま より:

    Unknown
    ウリハッキョのオモニ達にとってやっばりどの子もみんな我が子!そんな強い絆で結ばれた同胞社会の素晴らしさが 見事に表れてます。途中涙で曇って読めませんでしたけど、みんなに読んで欲しい記事。ツィートしました。
    是非特集記事にして下さい!!

  3. クレアおんま より:

    Unknown
    ウリハッキョのオモニ達にとってやっばりどの子もみんな我が子!そんな強い絆で結ばれた同胞社会の素晴らしさが 見事に表れてます。途中涙で曇って読めませんでしたけど、みんなに読んで欲しい記事。

  4. より:

    太っ腹さま、クレアおんまさまへ
    コメントありがとうございます。
    新潟・福島ハッキョの合同生活のことは月刊イオの1月号に掲載します。特集ではありませんがご期待ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です