2011、夏 – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

2011、夏

広告

広告

2件のフィードバック

  1. オンニョ より:

    Unknown
    素敵な旅でしたね。それも家族旅行だったなんて!私も信州にはバスで何度も足を運びました。あなたの写真を見ながら「ここも歩いた!あ!そこも!」と子供のように喜びながら読みました。白川郷にも2回ほど云ったのでお話に出てきて嬉しかったし飛騨高山の町も自分がじかに歩いた町なのでとても懐かしかったです。(川辺で催していた朝市で野菜どっさり買いましたよ。主婦してたでしょう)

    私はこの夏、丹後半島で海を見て(はいらず)、神鍋高原に登って(あるいて)心の洗濯して帰ってきました。後は孫の子守ばかり(トホホ)

  2. より:

    オンニョさまへ。
    白川郷は以前からずっと行きたかったので、次は必ずリベンジできればと思います!
    朝市も有名なようですね^^

    実は父が昔、朝大の実習で高山に1ヵ月間いたようで、やたらと町に詳しかったのです。

    先生も素敵な旅に行かれたのですね。丹後半島というところ、いつか行ってみたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です