都知事選と原発問題 – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

都知事選と原発問題

広告

広告

2件のフィードバック

  1. たけちゃん より:

    政治への無関心
    国民の政治への無関心が悪いと思います。

    知らぬ間に法律が可決して、知らぬ間に生活が苦しくなってやっと気付いて、大いに期待した民主党の舵取りに落胆したのが今の日本だと思います。

    魔法の杖は、存在しません。

    でも、何を言ってもムダと思ったらダメです。

    俺は、一応親しくして貰ってる政治家さんが居ますが『国民の本音』をぶつけてます。

    お茶を濁す人や、真っ向で語る人様々です。

    俺の好きな政治家さんは、頑固な真っ向勝負な方です。

    でも、国籍が云々ではなく『人』を大切にする方です。

  2. (淑) より:

    たけちゃんさんへ
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    国民の政治への無関心、同感です。
    未投票者の中には、安心して政治を任せられる立候補者がいなかったからという人もいるんでしょうね。
    信頼できる政治家がいないからどんどん国民が政治に無関心になっていく。悪循環ですね。
    たけちゃんさんのおっしゃる「人」を大切にする政治家が増えたらいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です