年末年始はなにかと忙しい – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

年末年始はなにかと忙しい

広告

広告

4件のフィードバック

  1. オンニョ より:

    Unknown
    お顔を分かる方法はありますか?胸元にあなたの挿絵を貼って下さるとか(笑い)
    同じ空の下で応援しましょうね。レギュラー全員教え子です。どんなに面白い子ども達か!卒業旅行、キャンプの文化公演でお腹がよじれるほど笑わせてくれた彼らです。
    今は全員オッサンになってしまいましたが彼らが頂点に立つ初夢を見たいものです。

  2. より:

    いつもコメント、コマッスムニダ!
    オンニョ先生へ

    当日はおそらく、試合後に選手たちの親御さんにすぐコメントをとれるように、なるべく近いところにいると思います。 
    先生をお見かけしたら私からお声をおかけしますね!^^

    教え子さんたちの活躍、とても楽しみです!!

  3. かやです。 より:

    やっと会えますね!
    私もイトコが一応レギュラーなんで試合行きますよー!!
    私にコメントとりに来てくださいね。
    年末年始もご苦労さま。
    教員は部活に忙しいです。

    オンニョ先生、もし見かけたら麗さん紹介します。笑

  4. より:

    教員・かやさんへ
    かやさんも行きますか!
    では、コメントとりに行きます!(笑)

    ラグビーの応援は、かやさんはじめ、大阪のトンムや同胞に会えるので、二倍に嬉しいです。

    部活指導も頑張ってください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です