「今年は雪が降るのかな」 – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

「今年は雪が降るのかな」

広告

広告

2件のフィードバック

  1. 春よ恋 より:

    共感です
    写真、素敵ですね!これは確か横浜の丘公園から見える風景じゃないですか?(愛)さんにとって、ここは思い出の場所ですか?
    私にとっては思い出の場所です。昨年の秋にある人と半分デートのような感じで訪れたのですが、その人と一緒にこの風景を見ながら、「やっぱり、私たちは恋人にはなれないんだね。でも、一番に理解できる友達にはなれるんだね」と話し合った記憶があります。

    ゆずの「いつか」、いいですね!私もゆずの中では「いつか」が一番好きです。冬になると決まって「いつか」を聞きますが、最近はドリカムの「またね」と坂詰美紗子の「きっと大丈夫」を聞いてます。
    写真もそうですが、歌も何かを連想させるとよく言われますね。実はこの三曲はともに、上で話した「ある人」を思い出させる曲でもあるんです。

    何かと恋しくなる冬という寒い季節ですが、気持ちは常に、春よ恋、ですかね(笑)。

    …私的な話ばかりして申し訳ありませんが(泣)、これからも頑張ってください!
    応援してます!!
    いい写真があったらまたアップしてくださいね!

  2. (愛) より:

    (春よ恋) さんへ
    コメントありがとうございます。
    そうです。横浜の丘公園から見える風景です。
    私はただ取材で寄りました。
    (春よ恋) さんにとっては、想い出の詰まった場所なんですね。
    せつないけれど、素敵な話ですね。
    そんな友人になれたなら、きっと決定的な別れもこの先ないでしょうから。

    いい写真をアップできるよう、がんばります!
    (春よ恋) さんに、心も温かくなるような春が季節とともに訪れるようにと祈ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です