チューペット – イオWeb

ブログ 日刊イオ

ブログ日刊イオ

チューペット

広告

広告

5件のフィードバック

  1. オンマ部 より:

    ビックリです。
    歩いて帰ると言う文章を 読み始めて 3時間くらいのお話かと 思ったら 9時間という結果に 本当に ビックリしました。しかも ビーチサンダルでなんて 思わず 笑ってしまいました(笑) 9時間も 歩く経験なんて そうめったに遭遇しませんよねっ。 お疲れ様でした(笑)

  2. 華オンマ より:

    勝者?!
    自分との戦いに勝ったんですね!^0^

    うちの身内は自転車で
    日本一周したとか・・・
    その彼も西東京1なんです(笑);;;

  3. より:

    オンマ部、華オンマさんへ。
    コメントありがとうございます。

    オンマ部さんへ。
    歩き始めた当初は、4、5時間を予定していたのですが、9時間もかかるとは……。
    運動靴を履いていって、走りながら帰ればよかったと、後悔しましたね。
    ですがおそらく、しばらくは(半永久的)、事あるごとに、このことを武勇伝として言いふらすかもしれませんね(その思うと情けないですが)。

    華オンマへ。
    確かに自分と戦った感はありますね(笑)。私の場合、他人には一切勝てないんですが、頑張ればごくまれに自分には勝てたりするんです。

    自転車で日本一週はごっついですね。そういう冒険を学生時代にやっておくべきだった……。

  4. bum より:

    おもろいなぁ
    ども。またきました。やっぱおもろいなぁ。蒼さんは。
    実は私も歩き魔でして、よく歩いてます。
    まぁ、呑んだくれて電車も金もなく(タクシーに乗れない)仕方なく歩くことが多いのですが。
    この「チューペット」が歩く話だなんてね。
    ちなみに私も最長は12時間くらいかな。山の手1周しました。
    池袋から自宅までとか。
    前のコメントへの回答もありがとうね。
    私も書き出すとなかなか短くできないタチなので長かったよね。なので今日はこの辺で。
    がんばれ!

  5. より:

    bumさんへ。
    コメント、ありがとうございました。

    bumさんは歩き魔なんですか??
    ブログではまるで歩くのは嫌い、のように書きましたが、僕も実は歩くのが好きで、ちょいちょい歩いています。
    たとえば、嫌なことがあったら歩きますね。歩いているうちに忘れる、というわけではないのですが、解決するための時間ができる、からです。歩いているうちに嫌なことを忘れられるのは、幸福な詩人だけですね。
    ちなみに僕は、終電がなくなりそうなときは、サウナに泊まります(笑)。

    それと、コメント、全然長くても平気ですので、今度ガッツリ書いてくださいね(笑)

    では、これからもイオ(月刊、日刊ともに)よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。