電子ブックレット

お店紹介

韓菜園 本家(東京都品川区)

 

 

 

 

 

 

韓菜園 本家(PONGA)
焼肉/東京都品川区
推薦者:具潤澤さん、李勇静さん、尹文鉉さん(東京都在住)

おすすめの厚切りタン塩はステーキのような食べごたえ

ぷりぷりのエビと秘伝のタレが美味しいセウジャン

 

 

 

 

 

 

 

 

カジュアルな雰囲気で
本格和牛を味わう

社長・金三宏さん(以下、金) いらっしゃいませ。たくさん食べていってね。
推薦者・尹文鉉さん(以下、尹) あっソンベ(先輩)、いただきます!
店長・裵柄樹さん(以下、裵) なににする?
推薦者・李勇静さん(以下、李) とりあえずナムル、キムチ…あとはお任せで!
裵 じゃあどんどん持ってくるよ。まずはナムルとキムチ盛り合わせ。
推薦者・具潤澤さん(以下、具) シンプルなものもうまい。これは自家製なの?
裵 もちろんすべて自家製だよ。素材の品質にもこだわっていて、特にサンチュは無農薬のものを選んで仕入れてる。
尹 コースにするとサンチュが食べ放題になるからお得だよね。
裵 カジュアルな感覚で来られるお店にしたいから。リーズナブルだけど、しっかり満足してもらえる自信があるよ。
李 雰囲気もいいよな。赤ワインが合う。幅広いシチュエーションで使えそう。
具 店員さんの対応もフレンドリーでキメ細かいのが嬉しい。
裵 料理はもちろん、接客第一を心がけているんだ。
金 はい、当店おすすめの厚切りタン塩と和牛の盛り合わせ。
尹 コマッスンミダ! ここのタン塩はステーキみたいで本当に食べごたえがある。タンのうまみが味わえるよな。
李 和牛盛り合わせもその日ごとのおすすめが食べられるから、毎回いろんな稀少部位を知れて楽しい。
尹 メニューも豊富。ほかの焼肉店ではなかなか見ないようなものも多いよね。このセウジャンも、エビがすごく新鮮。
裵 生で食べても焼いて食べてもそれぞれ違ったおいしさがあるから、ぜひやってみて。
具 結構、腹いっぱいになってきたよ。
李 もう? まだ冷麺も頼んでないぞ。
尹 まだ食べるの?(笑)
李 だてにこの体型じゃないからな? 柄樹、冷麺よろしく。あとユッケジャンスープとライスもね!

和牛の盛り合わせ。タレではなく岩塩やワサビをつけて食べるのが通

ナムルやキムチ類はすべて自家製

 

 

 

 

 

 

 

 

東京朝高時代の同級生

 

 

店内には各層の有名人たちが書いたサインがずらり。週末は予約しないと入れないほどの人気店で、6月に六本木店もオープンした。
裵さんと常連の3人は東京朝鮮中高級学校・高級部時代の同級生。裵さんはボクシング部のキャプテン、李さんはラグビー部のキャプテンを務めた経験がある。朝高時代の同級生たちはみな未だに仲がよく、職業はバラバラだが時間を合わせて集まっているという。
プロボクサーの尹さんは現在、東京中高で毎週水曜日に行われるボクシング教室で指導をしている。ボクササイズなども取り入れ、初心者にもやさしく教えてくれる。最近、体重が気になってきたという李さんも欠かさず参加しているのだとか。

 

 

韓菜園 本家(PONGA) DATA
〒141-0021
東京都品川区上大崎2-17-5 デルタンビル1・B1
Tel/Fax:03-3779-1233
営業時間:17:30~23:00(LO/22:30)
ランチ営業:11:30~15:00(LO/14:30)
年中無休

 


つながりのある記事

Discussion

Comments are disallowed for this post.

Comments are closed.

虫さんたちの作戦会議

バックナンバー

フェイスブック

月刊イオ編集部公式ブログ:日刊イオ
月刊イオ定期購読のご案内

イベント情報を大募集!!

様々なコリアンイベント情報を大募集!! 地域のごく小さな情報でも是非お寄せ下さい。
[読者投稿フォームへ]